6月の進捗報告(1ヶ月目)

お久しぶりです。
髪を伸ばすと決心してだいたい1ヶ月くらい経ちました。
あれから私の髪はどうなったかというと。

f:id:OmoriY:20160603185235j:image

伸びましたよね!?!?!?!?!?(大歓喜)

見辛いですが比べて見ました。
f:id:OmoriY:20160603185651j:image
絶対伸びてる!
というか、写真では分かり辛いですが髪の量が増えました!!!!
めちゃくちゃだんを入れられてスッカスカだった髪の毛が今ではライオンです。(その為朝起きたら頭大爆発してます)

f:id:OmoriY:20160603190041j:image
↑こんな感じにだんが入っています

圧倒的に増えたのは量ですが、長さも出たのではないかと....!(実際前髪が目にかかるくらい伸びたので切りました)

ほんと良かった.....この調子で髪の毛くんには頑張ってもらいたいです....!!!!

ではまた来月の進捗で会いましょう!!!\(^o^)/